Home > お菓子 > 味噌&酒粕

味噌&酒粕

毎週各日に売り切れてくれる柚子味噌ケーキ。今週はカラメル味とプレーン味の2種を6個作成。神奈川県からこのケーキと酒粕クッキーをご依頼いただいたんで(うーれしー)。

本日発送しましたからねー!保存料不使用なんで柚子味噌ケーキはお早めに!!

こちらの内祝いクッキー詰め合わせ(400円)も無事お引渡し。マスキングで少し可愛くね。

今年第3弾のニューサマージャム。今回はシンプルにノンフレーバーで挑みました。でも、最後にニューサマーの皮を入れて一段と香良く仕上げました。だから、生粋のニューサマー好きさんに召し上がっていただきたい一品です。

里芋ババロアです。今週末のギャラリーで恐らく今季ラストの登場。思い切って8個準備しました。こちらのファンのみなさーん、買い占めちゃって下さいな。

さて、製造はもちろんですが、仕入れから梱包から発送までやんないといけないんで、今日は付随する周辺作業に追われました。明日も豊村酒造さんにケーキをお渡ししないとね。

Comments:3

あちこ 2012-05-31 (Thu) 20:52

こんばんは~
5月は週末にイベントなことが多くて
畦さんに通えなくて禁断症状が出てました!
今週末の日曜日には、自由な時間が出来るので
お邪魔したいと思っています~
よろしくお願いします!

あちこ 2012-06-01 (Fri) 18:43

緑さんとのデートを兼ねて、
日曜日ではなく土曜日にお邪魔するかもしれません!
たーのーしーみーでーすー

kumako 2012-06-01 (Fri) 20:13

あちこさーん、お会いできるの楽しみ。
だって、ほら、あちこさんの日々が色々進化してるでしょ?
順調みたいで何よりです。
明日でも明後日でもwelcome!

Home > お菓子 > 味噌&酒粕

Search
Feeds

Page Top