Home > お菓子 > 今日感テレビに出ます

今日感テレビに出ます

と言っても名前だけですが(あはは)。

明日、例の海スイーツの取材で参加店舗の中、豊村酒造さんとガシーヨデルマーレの2店舗が取材を受けるらしいです。んで、豊村さんのご配慮で、製造先般を担っているazeの事もお話しいただけるそうで。実際、どう放送されるかは蓋を開けて見ないと分かりませんが、豊村さんのお気遣いを感じとても嬉しく思います。

さて今日はクッキー三昧の日。と言っても私の場合はお察しの通り専ら作る方。

null

メイプルいちじく、黒糖ジンジャー、米粉ナッツ、デコクッキーが完成。今回は量も倍増で、かなりくたびれたっ。

「単純に2倍作ればいいじゃん。」

そう、言えばそうなんですが・・・。やはり集中作業なので負担も倍増なのです。でも、おかげでどっかりストックができました。これで明日打ち合わせ&納品に行くP´s様への試食分まで確保できたぞ。美容室P´s様の2Fに小さなギャラリースペースが今月29日オープンします。今後はそちらでazeのジャムはもちろん、焼き菓子をお求めいただける様になりそうです。先ずは定番商品を2,3ピックアップ!

null

出来たてほやほやおひさまジャム。明日納品に伺うのspoonfulさんで一番人気なんでギリギリセーフ。嬉しい事にお昼間spoonfulさんから納品依頼のお電話をいただきました。お客さまがazeのジャムをお待ちらしいのです。嬉しいですね、リピーターの方がついて来てるみたいで。どっかり納品してこようっと。

でも、もうこれ以上のジャム増量生産は無理だな~。ケーキもギャラリーもあるしね。それぞれの質を落としたくないし。

Comments:2

AYUMI 2012-04-10 (Tue) 21:31

azeさん、お疲れ様です。
明日の今日感テレビ録画予約しました☆
楽しみです!

あの〜明日IKEAオープンですが、Facebookオープンはいつですか?笑
楽しみで楽しみで楽しみでなりませぬ笑

kumako 2012-04-10 (Tue) 22:43

AYUMIちゃん、そやったね!
メンテ足らずでもオープンして良いもんやろ-か?

Home > お菓子 > 今日感テレビに出ます

Search
Feeds

Page Top