Home > ぎゃらりぃ > バースデーケーキお子ちゃま仕様

バースデーケーキお子ちゃま仕様

お絵かきとかね、大の苦手なの。でもね、今日のオーダーはお子様のバースデーケーキ。さしてご要望があった訳ではなにのに、何を血迷ったか、ついスマイルを描いてしまった(洋梨と紅玉で)。

うーん、やっぱ画才無し・・・。

でも、お子ちゃまには画才を差し置いてもスマイル優先でしょ。

今日のギャラリーはね、写真をあまり撮れなかった程お客様が沢山いらっしゃった訳でも無いのですが、なんだか暇が無かった。ケーキ類も足りなかった程で、畦ロールなんて3倍作っておけば良かったと思う位ニーズがあった。

でも、こればっかはねー、読めないんで・・・すみません。

おばあさんのプラムケーキ、今週末でとりあえず販売終了です。最後まで「美味しい!」をいただき完売させていただけた事、大変うれしく思っております。今日なんて足りなくて、

「今日で最後だって聞いたんで・・・。」

とラストのお客様。その方は来月23日(日)に開催される「宮沢賢治を語る&読み聞かせ会」を聴きにいらっしゃるとの事なので、その週は作りますからねー!忘れんようにせんとっ。何しろ最近忘却が激しいんで とほほ。

Comments:2

あちこ 2012-11-19 (Mon) 22:10

こんばんは~

すてきなサプライズをありがとうございました!
上の子が本当に喜んでいました
父と母にもわたしが大好きな
畦さんのケーキを食べてもらえて嬉しかったです
家族み~んな、美味しい!美味しい!と言ってました
わたしは自分のことのように誇らしかったです!

kumako 2012-11-20 (Tue) 18:10

あちこさん、嬉しいコメントありがとう!
ご両親も一緒にお祝いなんて、素敵なご家族ですな。
皆さんの笑顔が目に浮かびます。
幸せなお誕生日会、ずーっと続けられると良いね。

Home > ぎゃらりぃ > バースデーケーキお子ちゃま仕様

Search
Feeds

Page Top