Home > ぎゃらりぃ > 半年振りのアレ

半年振りのアレ

そう、テニスです。ちょっと日差しの強さもピークを脱したんで、真子ちゃんを誘って行って来ました。

うーん、やっぱり気持ちいい!!ジョギングは適度にやってたんですが、最近、上半身の筋肉が衰えてるのを痛感してて・・・。良いね、全身運動。明日は肩が上がんないだろうけど  汗。

復活させようかな、ボチボチと。日曜の午前中だったら少しできるもんね。

ギャラリーへ直行し、水浴びて店頭に。今日は写真展主役のサトさんのお友達やご家族が沢山いらっしゃってくれて賑やかなギャラリー。お菓子の方の常連さんもワイワイ集まって、かなり人口密度が高まりましたが、運よく良い風が入ってくれたので快適。

あ、そして吉報です。石鹸作家の麟ちゃんの商品を我がギャラリーでお取扱いさせていただく事になりました。

今日、早速搬入してくれて。彼女の石鹸は一度使うとその良さにはまります。お子様のアトピーが発端との事で、天然オイルを色んな素材から自分で抽出して作っているので、食べはしないけど食べれる石鹸。

うちの母がね、気に入ったのよ。これがお取り遣いの大きなきっかけ。何故かって、うちの母、10年以上愛用の洗顔料があって、それを変えるつもりも全くなかったの。私がね、いくら他の類をすすめても、頑として使わない。でもね、私があんまりにも「良い!」て連呼するもんだから、使ってみたのよ。そしたらね

「あら、これ良いね!つるつるしっとりする。」

ね、だから言ったっしょ?

すみれさんのリースと並べてこんな感じにディスプレイさせていただいてます。ぜひ、皆さんも試してみて下さいね!

今日はサトさんの写真展最終日だったでしょ?彼も疲れたんでしょうね、ちょっと転寝 笑。とにかくフル回転の人なので、たまにはこうやって休息しないとね。一か月お疲れ様でした。また、楽しい企画やりましょう!

明日は早速来月の企画、切り絵&天然アクセサリーが搬入です。

Comments:2

2012-08-27 (Mon) 10:53

 今頃ですが(^_^)先日の夜祭の畦・・・
ホントにステキな時間をありがとう~!!
大幅に遅れたけど、思いがけず行けてよかったです。
また、いろんなステキな方たちとの出会いもあって、ほんと
幸せな時間でした♪
ほんと、畦という空間のおかげですよぉ~
そうそう!家に帰ってみてみたら?
どちらかのイベントで、麟さんの石鹸購入してました~
繋がってるな~

kumako 2012-08-27 (Mon) 18:20

空さん、こちらこそ、貴重な時間を割いて来て下さって嬉しいです。
顔を見た時、やっぱ空さんだなーって思った。
ちょっと切羽詰ってたので安心できたよー有難うです。

麟さんは色んなイベントに出店されてるんでかなり知名度あります。
我がギャラリーで取扱いできるのは私自身とっても嬉しい。
今度見てみて下さい!

Home > ぎゃらりぃ > 半年振りのアレ

Search
Feeds

Page Top