Home > ぎゃらりぃ > 八月の唄会&その後

八月の唄会&その後

mikiriです。見切り発車のmikiri。

お互い別のバンドに所属しながら、たまたまライブでユニット組んだら意外にハマってて・・・。そんな偶然の様な必然で進みだした彼らの歌声は、ノスタルジックな畦の空間に違和感なく、寧ろしっくり馴染んでる。

慣れない(?)MCも何とかこなして  笑。

良いね、若くて可愛いと何やっても許せちゃう。

昨日に限って、無風の晴天。ギャラリー内はとても蒸し暑く、1時間の公演とは言え、かなり体力消耗したでしょうに。その後も、まだまだ宴は続くのです。

夜の部突入。

もっとね、食べながら呑みながら、mikiriご本人たちも赴くままにミニライブ・・・て思ってたんだけど、とても生真面目な彼らは、18時のスタートからほぼ、ぶっ通しで歌ってくれました。

途中、サプライズを入れて、「どする?まだ歌う??」と訊ねると、「もうかなりのやりつくした感です。」と満足げなサトさん。

で、皆で

スイカ割りに

花火~~~!!

良い写真が撮れた!こんな無邪気さが魅力のサトさんなのです。ボーカルのマー坊さんは、余った線香花火を「家で毎晩楽しみます!」と本当に喜んで貰って帰ってくれた。

何年ぶりだろう、こんなにワイワイ花火するのって。やると予想以上に楽しい。家族以外の方とやると、意外な側面が見れてもっと楽しい!またやろう。

結局、全てのお客様がお帰りになったのが21時半過ぎ。それから家族でちょっとお腹を満たし、TVもPCも無いギャラリーなんで、アナログにUNOを楽しんで就寝。とっても涼しくて、蚊もいなかったし快適な夜だったー。このままずーっと寝てたい!て思ったもん。やっぱ、田舎の夜はサイコー!

Comments:2

あちこ 2012-08-20 (Mon) 14:35

こんにちは~

とってもとっても楽しい夜でした!
あんなに気持ちよく酔っぱらったのは
本当に久しぶりで嬉しかったです!

冬の夜祭も今から予約します~

kumako 2012-08-20 (Mon) 19:53

あちこさん、一番満喫してたよ!
大当たり引き当てたしね。
きっと、あちこさんにとって、昨日は大吉。
日々のご褒美で楽しくなるべくしてなったんだよ。
冬の夜祭。
何とか頑張りたいですねー。

Home > ぎゃらりぃ > 八月の唄会&その後

Search
Feeds

Page Top