Home > ぎゃらりぃ > 何これ造形展

何これ造形展

ノスタルジックなオブジェが所狭しと並びます。

あくまでオブジェ。素材は家を解体した時に出た古材や通常はゴミ箱へポイされるサランラップの芯など。

すっごく精巧に再現されてるんだけど、何処と無く親しみを感じるのは、そう言った見慣れた素材感なんでしょうね。

わざわざ宮崎から出展されています。これは一見の価値あり。今日も男性のお客様多かった~。やはり、男子はメカ好きと見える。

いつになく大盛況のギャラリー。私が凹ぼやきしてたから、皆様気を遣ってくださったのかしら?て深読みしちゃう位。あ、新宮高校時代の友人が訪ねて来てくれた。こないだもサプライズ訪問あったし、今年はそんな懐かしの再会年なのかしら?それにしても、今日の彼女はまーったく変わってなかった。それはつまり、若い頃のまんまってこと。あー、やばっ。そして、彼女が意外にも私と近しいジャンルのしょくぎょうに就いてて。なんか親近感わいちゃったよ。また来てくれた欲しいな。

そんなこんなで、この桃ヨーグルトムースもあっと言う間に完売。桃ショートもタルトもブラマンジェも有り難うございますの完売です。レモンムースは若干残ってますが、到底明日には足りないと思われるので、当初予定してましたニューサマーチーズムース登場させます。大人気の苺チーズスフレの姉妹版。今回はよりジュワッと感が味わる焼き方を。まじうまです。

最後に、パソコン不調により、スマホからのupとなってます。誤字脱字はご容赦下さい。

Comments:2

さおりん 2012-07-07 (Sat) 21:54

再会年だよ~~
卒業以来会ってないゼミの同級生と職場でバッタリ会って意気投合して遠出しよう!なんて話になってるんだよ^^

kumako 2012-07-08 (Sun) 07:48

さおりんもそうなん?
やっぱ蟹座同士似てるんかな~。

Home > ぎゃらりぃ > 何これ造形展

Search
Feeds

Page Top