Home > ぎゃらりぃ > 本来の姿へ

本来の姿へ

PM17時まではこんなに賑やかだった我がギャラリー納戸も、手際よい植木さんの搬出で

元の姿に戻りました。

今回の企画では、オブジェ作家、植木ヒトミさんのイマジネーションが我が一部屋をガラッとイメチェンさせてくれて。あー、こんな顔も出来るんだって改めて知った良い経験となりました。作品たちも沢山売れてくれて、PR下手の畦ですが、何とか責務を果たせたかなと胸を撫で下ろしております。

「次回も是非宜しくお願いします。」としっかりお願いしときましたからね!今回が夏だったので次は秋とか良いですね。

悩みに悩んで母とこの3個を購入。鳩のバッグとショルダーポーチは私、母はグリーン。良いお買いものだと大満足しております(わーい)。毎週作品たちに囲まれて、我が親子が一番得したのかもしんないですね。

ケーキの方はね・・・、あははーやぱり給料&saleには敵いませんでした(涙)。とにかくご来店数が少ない少ない。でも、常連さんがちらほらいらっしゃって

桃カスタードタルトは何とか完売させていただきました。しかも、来週予約まで入っちゃって。このタルトは朝焼くのでこうしてご予約いただけると助かる~。

他の杏仁やらトマトジュレなんかはちょっと厳しい週末だったな。ま、こんな時もあるでしょ。気持ちを切り替えて明日からまた仕込みです。

Home > ぎゃらりぃ > 本来の姿へ

Search
Feeds

Page Top