Home > ぎゃらりぃ > 雅楽も3年目

雅楽も3年目

先ずはその前に、先日に引き続き父の日ケーキ第二弾。

今日のはネーブル&ヨーグルトムース。さっぱり爽やかな大人気商品。実は今年はまだ店頭に並べて無い・・・。すみません、近い内に絶対。

今日は雅楽の演奏会。天気も回復して良かった~。雨女&雨男コンビの我が親子に打ち勝ったのは、天下の晴れ男、西教寺の御院家でした。

今年は畦町校区の小学生が体験を交えて参加。やはり子供さんが入るとパッと空気が明るくなりますね。滅多に触れない古楽器を吹いたりたたいたり・・・嬉しそうだったな。そんな様子に企画者の父もご満悦。

次回の演奏会は8月19日に予定されておりますmikiri生演奏。こちらは雅楽と打って変わってアコギと女性ボーカルのデュオライブ。マー坊さんの妖精の様な歌声とさとさんのギターが何だかとっても心地いいサウンドなんです。プロ顔負けの上手さよ!お楽しみに。

植木ヒトミさんのバッグ展も好評のうちにあと2週間です。中々お手にする事はできないので、まだお出でになって無い方、もしくは気になってる作品がある方、駆け込みまだ間に合いますよ~。

Comments:2

あすか 2012-06-19 (Tue) 09:27

お久しぶりです! 
なんて素敵な父の日ケーキ!
素敵です!

kumako 2012-06-19 (Tue) 17:01

あすかさーん、ご無沙汰だったけどお元気でしたか?
そうなの、このオレンジムースはギャラリーでも大人気。
味も見た目もgood!

Home > ぎゃらりぃ > 雅楽も3年目

Search
Feeds

Page Top