Home > ぎゃらりぃ > 頂き物

頂き物

そう、そしてここに

保存食の本&マスキングテープ

の写真を載せるつもりだったの。

デジカメ&携帯をギャラリーに忘れて来ちゃったっ(涙)。

中っちゃんから頂いた本と空さんから頂いたマスキングテープを筆頭に、今朝追加で作ったベリーのタルトレット(昨日に引き続きですがとっても可愛く出来たのよ)、そして、さやかさんに見て欲しかった植木ヒトミさんのがま口バッグの追加商品。ありゃー、全てお披露目出来ず・・・。

明日はね、地味に1日中厨房に籠って、豊村酒造さんのケーキ&クッキー作業だから、今日の写真は明日UPしますね。てか私が見せたいだけの自己満足なんですが(てへへ)。

今日は開店前からお待ちいただいたお客様もいて、決して多くな無いのだけれど、切れ目なく笑い声のするギャラリー。ちょっとお待たせしちゃったけど、2度目のご来店のパパ&娘さん。8月に写真展&ライブするさとさんや、9月に切り絵展示をするmihokoさん。新境地で頑張ってるくじらちゃんも久しぶりに来てくれたなー嬉しい。ケーキもほぼ完売で、植木さんのバッグ達も順調に売れて行ってます。常連さんはほぼ来て下さったので、来週以降、常連さんはもちろん、新しい方にも見ていただける様、植木さん企画、バシバシPRしていかないと!見逃すなんてもったいないもんねー。

あ、みどりさん、そんなこんなで返事出来てないです。また明日!

Comments:4

mihoko 2012-06-03 (Sun) 20:13

今日も楽しくazeさんで過ごさせて頂きました。バック、期待以上に可愛かったです☆ 展示の仕方もとても参考になりました。 Kunihiroさん、良かったです!良い一日でした。

かなりあ 2012-06-03 (Sun) 21:26

来週は、行くぞー!!!!!!!
午前中に、野暮用済ませて、気持ち新たに行くぞ!!!!
よしっ☆
いい結果が出そうだ☆

kumako 2012-06-04 (Mon) 17:43

mihokoさん、沢山購入いただいて有難うございます。
でも、あれは「買い」で◎だと。
私も狙ってるのが数点あります。
最後まで売れ残れば「買い」です。
あ、カフェ・サライにも今度行ってみてねー。

kumako 2012-06-04 (Mon) 17:43

かなりあちゃん、うん、きっと良い結果だよ。
バッグ超可愛いからね!
お楽しみに。

Home > ぎゃらりぃ > 頂き物

Search
Feeds

Page Top