Home > ぎゃらりぃ > ミニリース&コンフィチュール

ミニリース&コンフィチュール

すみれさんとのコラボ商品。ジャムを食べてしまっても、

こうやってリースは飾ってまだ楽しめます。中心にキャンドルを置いてもgood!1セット2000円だからプチギフトに最適でしょ?ジャムはどなたに差し上げても比較的うけが良いですしね。

何だか分かります?

実は今朝、気まぐれで久々にテニスコートへ。でもねー、薄々察しはしてたんだけど、誰も来てなくて(涙)。で、無駄に早く家を出てたんで、イオン福津のデオデオで遅くなってた母の日プレゼントを。見ての通りマッサージグッズです。肩こり酷いんで。本当はマッサージチェアにしたかったんだけどねっ。父の分も早々に買っちゃいました。どうせあっという間に6月17日になっちゃいそうだからね。

あ、足の裏にも使えるのよ。

最後は今日のギャラリーイベント。lienさんの刺繍ワークショップ。いつもご参加のTさまは手先が器用だから、ちょっと難しいモチーフ。残りは自宅で仕上げるそうです。そうね、こんな風にワークショップで未完成なら家で復習ができる!

昨日は福津市小学校の運動会。今日も何かとイベントが重なってたみたいで、お菓子の方は行商を覚悟してましたが何とか最低限は売れてくれました。スナップえんどう豆のケーキはやはりしシャリシャリ食感に皆様目をまん丸見開かれて。そのビックリ顔見るのも楽しみの一つ。

Home > ぎゃらりぃ > ミニリース&コンフィチュール

Search
Feeds

Page Top