Home > ぎゃらりぃ > GWを終えて

GWを終えて

4年目を迎えた畦&aze。今年のGWを終えて一番感じた事、それは連休のお出かけ目的地に畦を選んでくださる方が少なからず出てきている事。だからこの2日間は初めてお出でになる方が多かったです。是非また足を運んでくださると嬉しいですね。

糸遊び作家の糸山正子さん。昨日もいらっしゃったんですが、今日再来。あれれ?と思ってたらどうしても気がかりな作品があったようで。本日無事手直し完了。これでぐっすり眠れますね。思わぬ作業を同席したお客様が直に見る事が出来て。ラッキーでしたね!

街道手ぬぐいのラッピング。超亀ペースで売れてるので久々の作業。今日仕上げた分を恐らく半年かけて販売です(頑張るぞー)。

なんだかんだ、結構途切れる事無くお客様がいらっしゃったこの週末。ケーキもきれいさっぱり売れてしまい、むしろ足りなかったですね、ごめんなさい。これ位売れてくれれば自慢&人気のスコーンを店頭に並べても良いかもですね。

今日一番嬉しかった事。mihokoさんとmihokoママの笑顔が見れた事。時は確実に進んでいまね。

では、明日は海スイーツ作成やらジャム納品やら週初っ端からスイッチオンですがよー(かごんま弁)。

Comments:2

mihoko 2012-05-06 (Sun) 20:41

4年目を迎えられたのですね。おめでとうございます。糸あそびがどうやって出来ているのか不思議に思っていたので、作家さんの作業を見る事が出来て本当にラッキーでした☆
今日も話しを聞いて頂いて有難うございました。母と「畦さんは本当に落ち着くね」と話しておりました。時間は本当に貴重ですね。  シフォンケーキー、香りもお味もgoodでしたよ! 

kumako 2012-05-07 (Mon) 18:20

mihokoさん、リラックスできたみたいで良かった~。
あそこは煩悩の浄化に適した場所。
もちろん心穏やかにしたい時にも◎。
毎週いらしたって全然OKだからねー。
ほら、良くお見受けするお顔もあるでしょ(笑)?
9月の展示会に向けて作品作りもボチボチ頑張ってねん。

Home > ぎゃらりぃ > GWを終えて

Search
Feeds

Page Top