Home > ぎゃらりぃ > ステンド搬出

ステンド搬出

null

先ずはやらねばいかぬ事をキッチリ。午前中に豊村酒造さんからオーダーの酒粕クッキーゴマ味を30袋分焼成。今回から新しい酒粕を使用してます。

この豊村酒造さんと共同で福津市の海にちなんだ商品開発に応募し、見事このお魚フォルムにアレンジしたクッキーと津屋崎の塩を振りかけて焼いたお酒のケーキを認めていただけたそうで。

来月頭がお披露目会。明日お酒のケーキ焼いて納品です。

さて、今日は一か月間お世話になった合原まどかさんのステンドグラス達が畦を後に・・・。

null

デリケートな作品なので付き添いの方も私も何も手助けすることができず。天気が良かったので暫くあいつを

null

お散歩に。大好きな田舎道なもんで興奮するわ脱走するわっ。誰に似たんかいな~。

帰宅するともぬけの殻になった納戸のお部屋に

null

買い取りをさせていただいた葉っぱの一輪挿し(ステンドバージョン)だけが残っていました。こちらは継続して販売しますのでご興味のある方はお早めに!

合原さんご兄弟は大分県玖珠町の以前酒蔵だったご実家にアートスペースと味噌作り工房を造られるとか。ほぼ完成していて、公開が決まり次第ご一報いただけるそうです。絶対行くもんね、超楽しみ。

Home > ぎゃらりぃ > ステンド搬出

Search
Feeds

Page Top