Home > ぎゃらりぃ > Lien布小物初入荷

Lien布小物初入荷

null

刺繍や裁縫ワークでお馴染みのLienさんの布小物の取り扱いを始めました。先ずはペンケースサイズと通帳サイズのポーチです。実はペンケースサイズはもう1個あったのですが既に今日売れてしまいました。

彼女の作品はしっかり補正がしてあって上質。きっと使ってみると良さが分かるんだと。今回のポーチの場合、内袋に薄いキルト芯を貼ってあり、デジカメやアクセサリー等、大事な物と入れても衝撃が少ない様心配りがされています。

良いですね、こーゆー心遣いが温かい作品って。

null

こちらも新年初、すみれ(旧みどり)さんのリース5点入荷してます。こんかいもかなり可愛いっす。早い者勝ち。

今日はね

null

アクセサリー作家、真子さんのネックレス作りワークショップ。今回のシリーズはとても人気で3回目にしてやっとこさ私も参加する事が出来て。

null

どうです?人気の秘密がわかるでしょ?調度今日の私の服に合っててまた素敵。ケーキ&コーヒー付きで2000円ポッキリ。一応今回で終了しますが、もし複数人でのご依頼があれば開催可能ですのでその時はご相談を。

次回は

null

淡水パールの2連ネックレス予定しています。4月になりますがまた決まり次第UPしますね!

今週末は予想よりご来店数が多くてケーキも完売。てか、少し少なかったですね(反省)。4年目ですが、こればっかりはなかなか読めないですね~。

Comments:4

ふわふわママ 2012-01-15 (Sun) 21:25

ケーキ完売!  よかった!
昨日、本心は何個かケーキを持ち帰りしたかったのだけど、ワークもあるし、ケーキがないと他のお客さんがガッカリされるかも?と、グッと我慢しました。

洋服の件は、こちらこそ「ありがとう」

それから、家族以外の方には年相応に振舞った方がいいのかな?なんて考え、絵文字は控えることにしました。

kumako 2012-01-15 (Sun) 23:41

ふわふわママさん、超面白い!!PCの向こうで大爆笑。
うーん、今までの印象から、絵文字の無いコメントに、「あれ?凹んでる?」て感じちゃいますが、しばらくすると慣れるでしょうね。
ふわふわママさんのノリって、結構周囲を元気づけてると思います。
ギャラリーでは今まで通りで!

2012-01-15 (Sun) 23:56

昨日は、時間overしてしまってごめんね
でも、少しの時間でも…
くまこちゃんの顔見れて…
話せて…
あ~嬉しかったなぁ~(^-^)
(もっともっともっと~話したかったけど…)

さぁ~今年もいい出だし!
ありがとさんです(^O^)

kumako 2012-01-16 (Mon) 18:56

空さん、こちらこそ最後の〆が楽しいトークで有難かった。
空さんってやっぱ癒しやわー。
天職の件、絶対目指した方が良いと思う。
沢山の方が心救われるよ、きっと。

またちょっとの時間でも来てね。

Home > ぎゃらりぃ > Lien布小物初入荷

Search
Feeds

Page Top