Home > ぎゃらりぃ > 視力検査?

視力検査?

null

「右」、「下」て言っちゃいそう。

これ、老眼鏡を通して畳に写ったダウンライトなんです。この映像にギャラリーに居るお客さまもうちらも「わーっ!」て興奮。

null

必死に写真に収めるfusaちん(笑)。面白い現象だったねー。

そしてこの老眼鏡の持ち主から

null

「壮快」と言う健康雑誌をいただきました。初読みですがこれにゴーヤ酒の作り方やゴーヤの効能が載っているらしく、ほら、我が畑で只今収獲真っ盛りじゃないですか。作ってみようかなーなんて(えへへ)。覚えてくれてたんだー有難うです。

null

今日はテニスをして店に出たんです。男子3人に紛れてダブルスやってきましたが、そうですよねーこんな炎天下でテニスするなんて女子には考えられない行動。でも楽しかった~!男子の球ってパンパン来るからこちらも打ってて気持ちいー!こちらも爽快なのです。

null

最後に、どうしても感激したのでやっぱり載せちゃった。空さんありがとねー!もうめちゃくちゃ可愛くてハートこもってて嬉しかったです。こちらこそいつも元気づけられてるんですよ。これからも宜しくです。

Comments:2

2011-07-31 (Sun) 21:22

おいおいお―――――い
なんで載せてんの~?
あれほど、恥ずかしいからダメだと言ったのに~(;^_^
でも…「もう!しょうがないなぁ~」
と、許させてしまう…
『くまこオーラ』っていったい?
私も、そんなにも喜んでもらえて、嬉しゅうございます(^-^)

kumako 2011-08-01 (Mon) 10:31

空さん、「おいおいおーーーーーい」覚悟の上でした、すまぬ。
でも本当に嬉しくてね。
空さんって器用よね。
私にはあの芸当は無理。
畦のれんも良かったよ~。

Home > ぎゃらりぃ > 視力検査?

Search
Feeds

Page Top