Home > ぎゃらりぃ > 世界最古のオーケストラ

世界最古のオーケストラ

null

足元の悪い中たくさんの方にご来場いただきました。

昨年に引き続き第二回目だったのですが、明らかに皆さん上達されております。こんなに向上ぶりって分かるものなんですね。昨年の演奏会がきっかけで依頼数が増えたとか。場数も踏まむと顔付きも自信に満ちて溢れてて。

し・か・も・・・

null

BOSEですよBOSE。初めて生で見た~。司会の立ち位置、真横でこのクリアーな音を聴きましたがさすがの老舗さんです。

さて来年はどんなグレードアップを見せていただけるのか今から楽しみです。

出演料の代わりとなりました私のお菓子たち

null

我が畑の空豆モンブラン(380円)。ドキドキでしたが大好評!そら豆をすりつぶすのって大変だったんで「今季はこれで最後にしようかしら・・。」なんて思ってましたが、嬉しい「美味しい!」連発&完売だったんでもう一回登場させますね。

null

りんご生姜のレアチーズムース(380円)も「美味しい」いただき!上の層は実はアガーでできているのでふるふるです。こっちもまた作らないとね。

null

こちらは人気間違いなしだと思ってはいましたが、やはり好評でした中っちゃん家の無農薬さくらんぼショート(380円)。コンポートが良い感じに味が浸みて甘さが増してました。

ケーキも完売。演奏会も大盛況。充実の1日。雨模様とは言え、台風直撃の日は避けられたので良かったのでしょうね。

明日はかんきつジュレを準備して出勤します。

Comments:2

あすか 2011-05-29 (Sun) 15:12

本当に久しぶりに、ブログを見ることができるようになりました!
前以上に素敵なケーキの数々………素敵素敵♪
ソラマメのモンブラン食べてみたいなあ~。
また、コメント書かせて下さいね!
お手紙もありがとうございました♪

kumako 2011-05-29 (Sun) 18:13

やったー、あすかさん復活!
ケーキはやっぱり映像で見ないと。
あすかさんが見てくれてると思うと私もブログ更新に張り合いが出るわ。

ソラマメさん、美味しそうでしょ?
そろそろ人参が出来だすんで、次は人参使ったケーキかな。
これからも宜しくね~。

Home > ぎゃらりぃ > 世界最古のオーケストラ

Search
Feeds

Page Top