Home > ぎゃらりぃ > 皆ありがと

皆ありがと

null

ノースボールがメリーゴーランドに乗って可愛いわ。

null

みどりさん宅のバラも立派で香し~い。

null

こーやってディスプレイすると単体のとんぼ玉も感じ変わるな。

なんてのーんびり店番。今日もお客様は各種イベントにお出かけの様子。幸いにも

null

第四日曜日に開催の川柳教室が今日に当たってた。やっとこさ賑わいが。

この川柳教室は面白いですよ!私もこっそり今日は受講。かたっ苦しくなく初歩の初歩からでも楽しめます。最後に1句作って終了。今日は正味30分程度でした。

そしてそしてその後もお客様はやはりまばら・・・。ケーキ類を時間外行商してもどうしうようもないな(涙)と覚悟してたら救世主現れました。

かなりあちゃん、AYUMIちゃん、そして栄養士さん。本当に今日はありがとね。相当嬉しかったよ~。また来週も再来週も美味しいケーキ頑張って作る!そう誓ったよ。

感謝の気持ちを伝えきれないのでしつこいけどもう一回言わせてね。

「ありがとう。」

Comments:4

かなりあ 2011-05-22 (Sun) 21:06

今日は、嵐のように現れ・・・・嵐のように去り・・・
すみません(>_<)
ようやく、ようやくありつけた。
私の元気の素。
明日からの栄養をたっぷり付けさせていただきました。
ミドリさんにお会いできなかったのが残念でしたが・・・。
大事な人たちへのプレゼントGET出来て大満足。
また運転できるようになったら伺いますw

今日も、私からも・・・・

「ありがとうございます」

AYUMI 2011-05-22 (Sun) 22:54

今日は遅くなり(私のせいじゃない笑)ドタバタとありがとうございました。今日のケーキもハンパなかったです!!最高です。明日朝人参シフォン食べます。いや〜ほうれん草残念残念。次回は是非!また、伺いますね☆体に気をつけて、これからも美味しいケーキ期待してます!
帰りに新宮のガラス張りユニクロに寄りました。新宮やゔぁいっすね。これからイオンとかも出来るみたいだし、すごいなー3号線。
みどりさんの作品にも癒されました。
ばあもポーチ喜んでくれて嬉しいと言ってます。
またドドドっと表れますので宜しくお願いします♪

栄養士 2011-05-22 (Sun) 23:56

初めてコメントします。栄養士です。
なんだか緊張しますね(笑)。今日も美味しいケーキをありがとうございました。どれもとーっても美味しかったです。
それから、トンボ玉もかわいい作品がゲットできて、うれしかったです。勇気を出して、商品かどうかを聞いてよかった(笑)
またおじゃまさせてもらいます。

kumako 2011-05-23 (Mon) 10:08

かなりあちゃん、AYUMIちゃん、栄養士さん。私が感極まって呼びかけちゃったんで気をまた遣わせてしまった。
ふらっと気兼ねなく立ち寄れて、やっぱり来てよかったと思って帰ってもらう。
そんな場所であるのが私の願い。
だから私も背伸びせず常にウェルカム体制なの。
あれが欲しいこれが欲しいなんでも言ってね。

Home > ぎゃらりぃ > 皆ありがと

Search
Feeds

Page Top