Home > ぎゃらりぃ > 本年も無事終業

本年も無事終業

null

アップルパーイ、焼きたて。

null

アップルジンジャーパーイ、こっちももちろん。しかも、今日は寝坊したので超焼きたて(苦笑)。

昨日沢山の方がご来店して下さったんで、今日は閑古鳥かしら?なんて。いやいやそしたら有難うございます。今日も賑やかなギャラリーで。

null

やっとこさこの布草履からふかふかスリッパに履き替え、寒い中仕込んだお菓子たちも無事売れていきました。てか、つい最近まで草履なんて私がお馬鹿さんですね。

最終週は寒い中、このように沢山の方が集って下さり、親子3人満足に年を越せそうです。そして今年1年、常連さんはもちろん、新しくお見えになったお客様、こんな辺鄙なギャラリーへ足をお運びいただき有難うございました。新年はさすがに元日が週末に当たっておりますので、2週目8日からの営業です。暇だから開けても良かったんですけどね、あはは。

null

マメも綺麗にカットして、1年に1度のお休み週突入です。

Comments:4

かなりあ 2010-12-26 (Sun) 21:01

一年、お疲れ様でした

今年はazeさんのほうれん草シフォンで命拾いさせていただき、azeさんでイベントもさせていただき…
何かとaze一家とご縁のある一年でした

また来年も再来年もずーっとずーっとよろしくお願いいたします

変わらぬ暖かさのazeさんであり続けてくださいね。

今年もお世話になりました

kumako 2010-12-26 (Sun) 23:51

かなりあちゃん、こちらこそ沢山お世話になりました。

人って不思議よね。意識して頑張っても何の助けになれない時もあれば、無意識にもなにかしらの助けになってる時もある。

てことは、ありのまま、赴くままなのかもね。

来年もよろしくー!

2010-12-27 (Mon) 19:22

くまこちゃん
今年の終了まで顔出させて頂きまして...
ほんとお世話になりました。 って書くと
何だかさみしいので 
すぐ顔出すね
2週間 畦に行かないなんて あんまりないから
どうしましょっ
禁断症状が出たら ごめんけど厨房に泣きながら
顔出しちゃうかも。

ありがとね〜
教室 叶えてくれて
ほんとにありがと。

5月にふらっと伺ってから
ず〜っとおじゃましてる〜
あのとき 縁あって遊びにいけて
すごいラッキーだったって とっても思ってるの
これからも仲良くしてね
ありがと。

kumako 2010-12-28 (Tue) 00:35

緑さん、マリオパーティーでくたくたのくま子です。

いやー、私にとっても収穫の多い1年でした。マンパワーって凄い!ってのも痛感。1つ1つの出会いは必ず何かしらの意味を持ってる。来年も感謝の気持ちを忘れずその人の輪が少しでも広がって行けばいいなーなんて。

蟹座が開花するらしいし来年、私達も波に乗らなくては!

Home > ぎゃらりぃ > 本年も無事終業

Search
Feeds

Page Top