Home > ぎゃらりぃ > 愛する母へ

愛する母へ

お誕生日おめでとう。

null

あ、この華麗な薔薇は父からの贈り物。私のほうは・・・

null

ジャジャーン、デジカメです。これで陶器やトンボ玉の作品を沢山記録に残してね。説明書を読むのが一苦労だろうけど、父とおそろいだから。

今日は嬉しい想定外に、お客様が沢山いらっしゃってギャラリーも賑やか。

null

イートインのお客様から大絶賛いただきました。「街中だったらお客様多いだろうに、でもそうだったらこんなにゆっくり出来ないね。」なんて嬉しい言葉も。
そして常連マドレーヌさんの息子さんの、ケーキを頬張る嬉しそうな笑顔。また作る意欲湧いてきたよ。

合間を縫って父の畑作業を見に。

null

うわー、立派。今すぐ食べたい。

null

同行したこいつは顔に落ち葉をくっつけたまま田舎道を満喫しとりました(笑)。

かなりあちゃん、マドレーヌさん、忙しい中来てくれてありがとね。

Comments:6

ともカッパ 2010-12-19 (Sun) 21:29

こんばんは(^^)お久しぶりです☆
春日のともカッパです(o^∀^o)

皆さまお元気でしょうか?(^-^)

夏は大変お世話になりました(^O^)

そして、
お電話ありがとうございました☆彡

お返事が遅くなりすいません(><)
進路がなかなか決まらず、遅くなってしまいましたφ(.. ;)
さて、三味線の件ですが、1月の8日,9日もしくは2月はいかがでしょうか?

マドレーヌ 2010-12-19 (Sun) 23:24

うんうん、息子はホント美味しそうに味わってたね!
今日は私もハッピーだったよ。
クリスマスケーキもよろしくね~

kumako 2010-12-20 (Mon) 17:31

ともカッパさん、ご無沙汰です。
進路は決まったのかな?忙しい時に声をかけちゃってぎめんなさいね。

三味線演奏会は2月にしましょうか。1月はPRが行き届かないかも。せっかくだから沢山の方に聴いて欲しいしね。2月のお暇な週末をお知らせ下さい。

kumako 2010-12-20 (Mon) 17:33

マドレーヌさん、クリスマスケーキもちろん頑張ります。
息子さんにまた手づくりの美味しさを届けないと。

AYUMI 2010-12-20 (Mon) 20:25

ご無沙汰しております。昨日はようやくご本人に会えたと父が喜んでおりました。また、ばぁの作品を長い事預かって頂き、ありがとうございました。

さてさて、念願のクリスマスブーツが私の元へきました^ー^
嬉しいです。TVボードに飾ってます♪
ありがとうございます、畦さん&姉。

寒暖の差、年の瀬ご多忙時期、体調崩されませんよう。

また、お母様お誕生日おめでとうございます!
いつまでも素敵な家族で素敵なお店続けて下さい。

kumako 2010-12-21 (Tue) 22:28

AYUMIさん、大変丁寧なコメント恐縮です。ごめんなさいね、ほうれん草シフォン作ってなくて・・・。お客様の期待に応えないとね、勉強になりました。

クリスマスブーツって夢があるよねー。世知辛いこのご時世だからこそ、こう言う小っちゃいけどハートフルなhappyを届けたいです。

来年もがんばろうっと。

Home > ぎゃらりぃ > 愛する母へ

Search
Feeds

Page Top