Home > ぎゃらりぃ > 睨みを利かせて

睨みを利かせて

両親の愛犬(?)ハナ。
これは、私の愛犬マメが可愛がられているのを嫉妬してるハナです。

きっとこいつはシーズーとトイプードルのミックスだと思う(血統書上は生粋のシーズー)。
りんちゃんから聞くところによると、トイプードルは遠巻きに喜ぶらしい。

やっぱりこいつはその血が流れとる。

さて、今日はやはり好天に恵まれギャラリーはのんびりムード。でも前原からいらっしゃったお客様もいて、ケーキも大層気に入っていただき、お客様の数は決して多くは無いながらも心と心が通じ合えたかたばかりで満足。

グリーンリース作りのワークショップも好調に予約入ってますし。
ちなみに12月4日(土)は満員御礼、感謝感謝。11月28日(日)は残り4名となっております。もし応募者多数の場合は別の日も考えますので先ずはご一報くださいね。

null

帰り道、西郷花園の満開コスモスをカシャっ。
私のお菓子以上に刹那な風景です。

Comments:5

りん 2010-10-17 (Sun) 22:53

ドアの影に半分隠れてしっぽをふる、うちのデカプーはそんなプーです。
今日はたくさんお話させていただいてしまい…。朝のうちにいってよかった!!と思いました。
年内あと一度は行きたいです…泣

kumako 2010-10-17 (Sun) 23:20

りんちゃん、暫しお別れだね(涙)。
でもあなたは次会うときに凄く成長してそう。

先ずは杉内にならないようにね!

2010-10-17 (Sun) 23:33

あ〜 くまこちゃんありがとう
いつもいつも告知や応援やいろいろありがと。

また
遊びにいくね〜

kumako 2010-10-18 (Mon) 17:26

緑さーん、あなたの作り出す品々はとても素敵なのよ。
だからそのままを私がアピールしてるの。

期待を裏切らないよう頑張ろうね~。

2010-10-18 (Mon) 23:59

うん
がんばる。

ありがと〜
ゆっくりすぎるくらいの私歩幅だけど
1歩1歩コツコツと前に進んでいきます

あ〜 クマコちゃん
ありがたいかぎりです!!

Home > ぎゃらりぃ > 睨みを利かせて

Search
Feeds

Page Top