Home > ぎゃらりぃ > お友達

お友達

今日はチャリンコでお立ち寄りいただいたお客様がいらっしゃって、我が看板車に暫し連れができた(笑)。

コスモスの季節感感じながらゆったりとした1日。

ピオーネのタルトもかぼちゃのチーズモンブランも好評だったな。
皆さん「モンブラン」の響きに弱いみたい。かぼちゃの方が良く売れました。でもどちらも「美味しい」をいただけたので一安心。しかも今日、常連のお友達が連れて来て下さった新しいお客様が「優しいケーキ!」ととても感激され・・・・。

嬉しいですね。町並みとお店の雰囲気と私のケーキを大層気に入ってくれて。

また素敵なお友達が出来そうです。

最後になりましたが、クリスマス向けワークショップ

グリーンリースを作りましょう会。残り各日2名~4名となってます。これは絶対満足間違いなしの太鼓判!
是非お早めにご予約下さいね。

Comments:2

2010-10-17 (Sun) 18:44

 昨日は、初めて畦さんにおじゃまして、とってもステキな時間を
過ごさせてもらい、ありがとうございました~(*^o^*)
最近、お疲れ気味の日々が続いていたので・・・
あったかい畦の空間と・・・ハートのこもったケーキと、
なんたって・・・くまこさんとお話してると・・・
なんだか「ありがとう~」(^0^)が言いたくなっちゃいました***
ホントに、人と人の出会いって、ステキですね。
この出会いをくれた友達に感謝!
トトロの世界のような、この空間を作ってくれた
くまこさんと、ご家族に感謝です☆
そして、今・・・コーヒーと甘夏クッキーを、口にしてる私です(*^^*)

kumako 2010-10-17 (Sun) 20:47

空さん、こちらこそあんなに感激して下さって感無量です。

私のお菓子を含め我がギャラリーは不思議な空間だと思うんです。
ちょっと浮き世離れしてると言うか、日常から逸脱してると言うか・・・。
でもこれって昔は当たり前の時空間。失いがちな現代だからこそ、是非皆さんにほっこり寛ぎにきて欲しいですね。
かく言う自分達が一番安らいでるんですよ、実は。

またお会いしたいでーす!

Home > ぎゃらりぃ > お友達

Search
Feeds

Page Top