Home > ぎゃらりぃ > ガトーマロン

ガトーマロン

これ、私は好きなんです。
でも、本日お客様が思ったより少なくて・・・。

残念ながら大量に余ってしまいましたが、何ていうか、栗ご飯を家族で頂く様に季節物として家族で処分しようかなーなんて。

ちなみに、こんな感じで販売したんですよ。吹きガラス、もちろん一点もののケーキカバーで可愛いでしょ?こんな事にどなた様が気づいてくれるのかと・・・。ま、求めてもない自己満足ですけどね。

今日は早朝からの大雨の影響か残念ながらお客様がまばら。で、

こんなんやら

こんなんやらコツコツ作りました。
明日からは手づくり市の準備に翻弄です。

自由人の一匹狼のくせして、忙しいなんて有難い。

Comments:2

りん 2010-10-03 (Sun) 23:33

連日コメント失礼します~
そう!今朝から大雨で、また畦さん行こうかな~って逆に思ってたんですが、車がなくて…栗のケーキいいですねぇ、ほっこりできそう。

毎回うっかり聞き忘れて早数ヶ月なんですが、デジカメ購入されました?わたしRICOH大好きで、しかし壊すのでCX1という安めのを購入検討してまして。
っていうお話も次回忘れずしたいです。笑

最後に、お皿の写真いつ撮ったんじゃーい!というツッコミを…さっぱり気づきませんでした!笑
手作り市の準備がんばってくださーい!

kumako 2010-10-04 (Mon) 13:10

りんちゃん、来ればよかったのに。

リコーってやっぱり良いの?価格.comでも好評よね。
新機種が出たばっかだから型落ちのCX3で検討中。

Home > ぎゃらりぃ > ガトーマロン

Search
Feeds

Page Top