Home > ぎゃらりぃ > 無花果ロール完売

無花果ロール完売

早々の完売有難うございます。

トンプソンのタルトもラスト1個を残すのみ。

焼りんごのムースもラスト2個です。金柑焼ケーキもラスト1個ですので、もし、もしもですが、「絶対食べたい!」という方がいらっしゃればお取り置きの旨ご連絡下さいね。

そんなこんなでケーキが足りなくなったので、先日試作してとってお美味しかった栗のショコラを只今焼いております。
アーモンドで焼き上げたちょっとリッチなケーキ。1カット400円で販売予定です。

今日はROKUROさんが参加されている紫川のイベントに出向いたりんちゃんが帰りに立寄ってくれて。

こんな素敵な器達をゲットしてきてた。

「羨ましい~!」

うっとりしながらお話が長引いてランニングが出来なかったので今からちょっと走ってこようかと。

この習慣、いつまで持つのやら・・・。

Comments:2

りん 2010-10-02 (Sat) 20:20

今日も楽しい時間をありがとうございました~ついつい帰るタイミングを失いがちで…
さっそくROKUROさんの器で夕飯いただきました!
しみじみ良いです…料理がんばらないと。。

ダコワーズは食後のおやつ!?にいただきます☆

kumako 2010-10-02 (Sat) 22:49

こちらこそ、気まずい最中同席してくれてありがとね。
おかげで和やかな空間を保てました。

ダコワーズこれからなのね。
ご期待に添えますように!

Home > ぎゃらりぃ > 無花果ロール完売

Search
Feeds

Page Top