Home > ぎゃらりぃ > from春日

from春日

相変わらず暑い中、馬鹿みたいにテニスからの幕開け。

ヘトヘトでギャラリーに向かうと嬉しいご来店、春日市から高校生が帰省のついでに。お客様も少なく、せっかくなんでトンボ玉体験してもらいました。

「やってみたい。」とキラキラ目を輝かせていた彼女。一生懸命作っている姿に嬉しくなっちゃって。

歳をとっても彼女のように素直でありたいです。

ちなみにこちらは昨日作った作品たち。どれも良い感じにはなってきてるのですが節々に欠点があり・・・。今日、先生から全て失敗点の解説いただきました。これが聞けるから有難い。

最後に今日はご予約のホールケーキを

ブルーベリーヨーグルトムース(2800円)で受け渡し。お菓子業界には厳しい季節なだけにオーダーは有難い。
それと、今朝、葡萄ジャムとブルーベリージャムをご購入いただきました父の元教え子さん、いつも有難うございます。そろそろいちじくですね。

Comments:2

ともカッパ 2010-08-16 (Mon) 10:01

昨日は、大変お世話になりました(*^□^*)
デザートとても美味しかったです!!(≧∀≦)/

とんぼ玉も体験できて、楽しかったです(*> U <*)

ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)

P.S.
三味線を聴いていただきありがとうございました☆

次は、お店で弾きたいです♪(笑)

kumako 2010-08-16 (Mon) 17:46

ともカッパさん、可愛いお名前(笑)。
デザート&トンボ玉、とても喜んでくれてこちらも嬉しかったです。
私が作成したやつは一つ(ハート柄)が割れていて・・・(涙)。
でも、ともカッパさんのが綺麗に出来上がってて良かったです。

三味線、父が拝聴したのですが、私も聴きたかった~。
またこちらにいらっしゃる時は是非!

Home > ぎゃらりぃ > from春日

Search
Feeds

Page Top