Home > ぎゃらりぃ > 静か過ぎる土曜

静か過ぎる土曜

そうよねー、今日はお盆真っ只中14日だもんねっ。
分かってはいた物の「もしかしたら・・・。」と準備はしないとね。

ブルーベリーヨーグルトムース(380円)。可愛いでしょ!

ネクタリン&甘夏のヨーグルトムース(400円)。贅沢なタルト、美味しく無いはずがない。

今日のお客様は常連の馬乗りさんと翠さん。馬乗りさんなんて一回店を出て再来したんだよ。居心地良いととらえ嬉しい事です。

非常に手持ち無沙汰だったんでトンボ玉作成なんかしつつ

店内の案内を皆さんの助言を基にアレンジしました。

明日はどうなることでしょう・・・。でも私も負けず劣らすマイペースにテニスをしてギャラリーです。

Comments:2

ウボ 2010-08-15 (Sun) 18:33

お盆の3日間は、バタバタだったのですが、
やっとでゆっくりできるようになりました♪
いつもながら、おいしそうなケーキですね☆
落ち着いたら、またおでかけしましょ~。

kumako 2010-08-15 (Sun) 22:53

下関も暑いのかな?海岸沿いだけど・・・。
まあ、古賀も海が近いと言えば近い部類に入るので似通った気候なのかもね。関東の猛暑ぶりよりマシ。

おでかけは9月初旬にでもやっとく?。計画を詰めて行きましょう。

Home > ぎゃらりぃ > 静か過ぎる土曜

Search
Feeds

Page Top