Home > ぎゃらりぃ > 意外な結末

意外な結末

昨日も今日ものんびりゆったりモードだったんですよ。

どーしたもんだ、こりゃお菓子も目一杯残るけん、助っ人に頼み込んで引き取ってもらうか・・・と親子3人無言で準備しておりました。

夕方16時過ぎドドドーッとのご来店でご覧の通り。
実は先日、畦ロールが1本も売れずどうなる事かと・・・。良かったです、時間外営業せずに済んで。

豆のケーキも早々に売り切れました。有難うございます。

今週末のギャラリーでのケーキ掲示ですが、こんな具合に4種類は埋め尽くしていきたいです。

初登場の梅ジャム。美味しいから出来るだけ沢山引き取られて行ってほしいな。

明日は高宮へお出かけ。久々に丸1日街をウロツコウ!と思ってます。

Comments:2

2010-06-21 (Mon) 09:29

おはようございます。初めまして。
昨日ギャラリーへお邪魔した者です。
お豆とチーズのグリーンケーキを購入しました。

ほんとうに美味しくて幸せな気分に浸りました。
スナップえんどうの食感がしゃきしゃきで気持ちよかったです。
トマトは見た目も可愛く食べても口がキュンとなる(笑)感じでした。

またお伺いしたいと思います。
この度は美味しいケーキをありがとうございました!

kumako 2010-06-21 (Mon) 21:05

並さん、初めまして。

調度、私が週1のテニスを楽しませていただいてる時にお買い求めいただいたとか・・・。母から話を聞き、大変嬉しく思っておりました。

私は大そうなパティシエではありませんが、ケーキ屋さんが提供できないケーキを創作していければと思ってます。また是非ほっこり癒されにお出で下さい!

Home > ぎゃらりぃ > 意外な結末

Search
Feeds

Page Top