Home > ぎゃらりぃ > 運動会に勝利

運動会に勝利

やったー!今日はお客様が沢山ご来店。
晴天&運動会にwin!

自信の金柑とオレンジのチョコケーキも何とか売り切れまして。ホッと胸を撫で下ろしております。

今日は今月の企画、桐吉家具工房さんの木工展が最終日で、

新作の桐製コースターや

木製指輪も並びました。

そのイベント最終日が予想以上のご来店をいただき、桐吉さんの真面目で素敵な家具が少しでも新しいお客様の目に触れる一助ができていれば幸いです。

閉店後、家具が我がギャラリーから搬出されゆく物悲しさを感じながら、私は時間外営業で余ったロールケーキをテニス仲間の長崎家へ。

ケーキを買っていただいた挙句、自家栽培の琵琶までご馳走に・・・。
いつも有難うございます。チョコケーキ、ご満足いただけている事を願ってます。

さて、明日からまた一週間ですね~。

Comments:2

Nさん 2010-06-01 (Tue) 08:42

チョコケーキ美味かったですよ!

テニスじゃなかなか結果でないけど、家の果実はちゃんと実を結んでくれます(笑
結果はどうあれ、好きなシングルスは楽しみたいな~。

kumako 2010-06-01 (Tue) 20:14

Nさん、そうですよ!日々、自分を殺して苦労して働いてるんだから、お休みの日くらいは自分に戻らないとですよね。
現代の旦那さん(パパ)は本当に苦労していると思います。たまにはちゃぶ台ひっくり返して我が侭ぶちまけてください。

あのチョコケーキ上手かったっしょ!!

Home > ぎゃらりぃ > 運動会に勝利

Search
Feeds

Page Top