Home > ぎゃらりぃ > 一目惚れ

一目惚れ

父のブログ仲間のsakoさんが二度目の来訪。実はこの指輪たち、sakoさんオリジナル作品。ドログリーと言う、フランスのパーツで作られているそうで、おもちゃチックに見えるはずの大きな指輪もどこか品があります。

ほら!ネックレスの留め金部分もこんなにオシャレ。他にはないですよねー、こんなの大好き!

で、私はこの

黒に花柄のボタンを重ね付けした大人っぽいデザイン。
あ、sakoさん、母が私も買いたかった~と残念がってました。また是非いらして下さい。
本音を言えば我がギャラリーでこの指輪だけ並べていただきたかったのですが、sakoさんの作成リズムを狂わせてはならぬ・・・と言いだせませんでした。もしその気があれば是非。

さてさて今週末のケーキ

野いちごのクリームブリュレ(炙り前)。容器をアルミホイルにする事により価格を抑えられました。出だし好調。

抹茶小豆のレアチーズムース(350円)。甘さ控えめで好評。私が好きそうな和と洋のコラボ作品。

オレンジと金柑のチョコケーキ(350円)。チョコ好きにはたまらない柑橘とチョコの組み合わせ。こちらも美味しいいただきました。
あ、そう言えば、「美味しい!」と食べてくれたakiちゃんはチョコ好きだったね。思い出したよ。また来てね。

明日は運動会ですが、どなたか来る事を願ってテニスに顔を出そうかな。

Comments:4

aki 2010-05-29 (Sat) 21:34

いやぁ~今日も、私がお邪魔してる間誰もこなかったぁ^^;
時間遅かったし、私達の前に皆さんいらしてたんだろうな!!

寝かしつけ完了^o^
今から、クレームブリュレ食します♪

kumako 2010-05-29 (Sat) 22:25

akiさま、おっしゃるとおりの閑古鳥。
憎らしいばかりの皐月晴れじゃ。

お互いコストコ更新忘れんごとしようや。

sako 2010-05-30 (Sun) 11:42

くまこさんこんにちは!
昨日は”一目惚れ”、ありがとうございました。^^
心残りだったケーキをいただきましたし、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お母様は、もしかしたらグリーンのブレスレットが気になっていらっしゃたっのではないでしょうか。他のものでも、何か気に入っていただけたものがありましたら、送ることはかまいませんよ。^^
昨日お話したように、材料によりますが、ブレスレットでしたら、¥3000〜6000くらいです。

お誘いありがとうございます。今のところ、どこかに置いてもらうとかは考えていないのですが、そういう気になりましたらご相談させていただきますね。

苺トマトジャは味が濃厚でとても美味しかったです。すぐに無くなってしまいそうです。(^^)

kumako 2010-05-30 (Sun) 22:52

sakoさん、お返事ありがとうございます。
そうです、物作りはマイペース。
創作意欲を失わないレベルでのんびり作って下さいね。

母はもっとじっくり拝見したかったみたいなので、またの機会を楽しみにしてるそうです。

Home > ぎゃらりぃ > 一目惚れ

Search
Feeds

Page Top