Home > いろいろ > ミニマルシェ in aze 

ミニマルシェ in aze 

予告通り、古賀の厨房にてミニマルシェオープンです。「もうこうなったら!」て変にテンション↑↑で

まんま再現しちゃったもんね。

で、セッティングしたと思ったらアネイモウト雑貨店の姉さん妹さんが到着。姉さんなんて、昨日も雨の中来てくれたのに・・・、またお顔を拝見できて、なんだか姉妹入りした気分(独りよがり)。

そんでもって石鹸の麟ちゃんがお友達を引き連れてやってきてくれた。この時点でもう一人、mihokoさんのお取り置きを残して全て完売。

本来はギャラリーで開店しないといけないのに、後片付けやらあったもんだからわがままで厨房でさせていただいたのに・・・。皆さん足を運んで下さってありがとうごさいました。

あれだけ終日降り続けば雨雲も疲れたんでしょう。今日は打って変わっての晴天。

「くーーーっ。憎たらしいったらありゃしない!」

なんて感じませんでした。良いだか悪いんだか・・・この展開に慣れてきちゃったみたいね 苦笑。

同じく昨日出店していた、今月畦にて企画展示中の植木ヒトミさんは、作品を天日干ししたそうです。そう考えるとこの好天も怨めませんね。私本人もあまりの気持ちよさに

玄関先でランチ。これはちょっと落ち着きませんでしたが あはは。

今日はお菓子制作は無しって決めてたので、後片付け済ませてイオンのわくわく広場へ。

あまおうトマト、大人のあまおう、あまおう小粒を納品。あまおうの小粒はかなりお得ですのでお早めに!

Comments:6

aki 2013-06-03 (Mon) 21:22

お疲れ様でした!
本当に今日ゎ良い天気でした(笑)

洗濯物もバッチリ乾いたし♪

昨日わ雨だけどazeのお菓子達が買えて私ゎ満足です★

また出店考えてくださいね♪
晴れた日の門司港ゎ最高ですから∮

takako 2013-06-03 (Mon) 21:49

昨日はお疲れ様でした。
今日は青空の下でオープンだったのですね!
完売してよかった♪
キッシュすっごく美味しかったです!

tomo 2013-06-03 (Mon) 22:41

昨日は本当にお疲れ様でした。

お恥ずかしながら、おさんぽマルシェでazeさんを知り、今回は玄米クッキーを買わせて頂いたのですが、、、とっても美味しくて!なんで他のも買わなかったのか!と後悔しまくりました。
また、機会があれば門司港…ぜひいらして下さいね。

kumako 2013-06-04 (Tue) 19:17

akiちゃん、よりによってあんな悪天候も珍しかったんじゃない?
貴重な一日に当選!

次ねー。
パートナー探しからやんないといけないからな 悩。

kumako 2013-06-04 (Tue) 19:21

takakoさん、そうなんです。
生ものなんで皆さんにご協力いただきました。
あんなに人気のキッシュが残ってしまったのが悔しい。
せっかくの遠出。
遠方の皆さんに召し上がってほしかったので。

kumako 2013-06-04 (Tue) 19:26

tomoさん、こちらこそ、無名の私のお菓子を手にとっていただけたなんて光栄です。
お財布すら取り出すのが億劫な位悪天候だったのに。
玄米クッキーは小麦粉をミックスさせてないパターンなので珍しいかと。苺を仕入れてる隣町の農家さんだから出所もしっかり。
tomoさんからこんな嬉しいコメント頂けただけでも行ってよかったです!
救われた~!

Home > いろいろ > ミニマルシェ in aze 

Search
Feeds

Page Top