Home > いろいろ > 皆さんの優しさに

皆さんの優しさに

既に包まれております。本番前に感動してどうすうるねん!

えーい!と心置無く作り上げてしまったケーキたち。ほぼやりつくし、脱け殻になったものの、明日の開催はもちろん、設営に不安がよぎってしまって…。ギャラリーに遅めに出勤すると、そこには

「大丈夫よ。」

と前向きなエールをくれる常連さんや

「テント張りの時は声かけて!」

と、明日同じく出店される植木ヒトミさんの優しい言葉。これだけでもう終わった後の様な充足感。

一人じゃないんだーって、こんなに支えてくれてるって。

有難うございます。精一杯頑張ってきます。

オレンジシナモンタルト。

前回沢山の方からおほめの言葉を頂いた空豆&えびのキッシュ。

その他のお菓子たちも予定通りスタンバってます。

エイエイオー!

なのです。

Comments:4

アネ 2013-06-01 (Sat) 21:38

今日たくさん雨がふったから、きっと明日は大丈夫でしょ♪
私、雨だろうが何だろうが行きます♪
楽しんで☆そして頑張ってくださいね~(*^O^*)

kumako 2013-06-01 (Sat) 22:03

アネさん、そうするー!

もうやけっぱち状態だけど、どうせだったら思いっきり楽しんできますわ 。

コメントありがとね(^_-)

あちこ 2013-06-02 (Sun) 13:09

おはようございます~

雨脚も強くないので
きっとたくさんのお客様が
足を運んでくれると思います!
みなさんのおっしゃるように
楽しむのが一番ですよ~☆

kumako 2013-06-02 (Sun) 22:53

あちこちゃーん、あんがと。
震えながら楽しんで来たよ!
最後には緑さんと2人、変な笑いが絶えなかった。
これも貴重な経験だあね。

Home > いろいろ > 皆さんの優しさに

Search
Feeds

Page Top