Home > いろいろ > お薬を貰う

お薬を貰う

20170608-1496919261.jpg

毛もないし、痩せ細ってるし、見るに耐えない写真ですが、お散歩に行くまでに、と言っても、抱っこして連れていき数十歩歩くだけですけど…、少しだけ元気を取り戻したマメが余りに嬉しくて。

昨日のお昼頃が一番心配しました。とにかく、胃に何も入れずに3日ほど経ってたので。でも、自家製流動食と栄養ドリンク、補水液でここまで回復。もともと足腰は丈夫な犬なので、栄養失調&脱水症状でパワーが出なくなってたみたい。

反対に、少しお腹に入れるとウロウロ徘徊しだして。毎夜中必ずウロウロするんだけど、昨夜は長かった。2時間も後を着けなくちゃいけなくて今日はさすがに睡眠不足。何をしてても瞼が重く…。明日は直方のよつばコーヒーさん新店舗オープニングイベントへお菓子をお届け。居眠り運転…気を付けよう。

マメのお薬が切れたのでさっき追加で貰ってきた。でも、ここからは何錠もらうか、それは飼い主の決断。イコール死期を予測する作業でもあるわけで。こんなにも酷な判断をしなくちゃならないのかと悔しくなる。

20170608-1496919282.jpg

無農薬の杏を分けていただきました。成熟は待ってくれない。残業です。

Home > いろいろ > お薬を貰う

Search
Feeds

Page Top