Home > いろいろ > 集中力散漫

集中力散漫

マメが弱ってると言うのに…テニスの試合でした。パートナーも絡んでくる話なので、デフォすることも出来ず。

でも、昨夜はマメが薬を飲まずかなり辛そうで。夜中に何度も起きて様子を見守る。お水を飲みたくても飲めない。おしっこしたくても出来ない。何とか楽に事を済ませられる様、後ろを付いて回ってサポート。視力もさらに低下し壁にぶち当たったり行き止まりにはまったりするから。

昨夜は結局スポイドで投薬しました。最終手段だね。で、今朝も餌を食べる気配が無いのでスポイド作戦。そしたら案の定テニスの集合時間に少し遅れてしまう。こんなんじゃ集中もなにも出来たもんじゃない。肩も痛くて思いっきり振れないし、負のオーラにパートナーを引きずり込んでしまった。お互い良いとこなし。そりゃそうだ。パートナーを思って出場したけど、これは反対に思慮浅い行動だったのかもしれない。

20170604-1496568665.jpg

ガラスと木の小さなもの展。雫型のガラスと木のオブジェが沢山生息してます。畦の森に 笑。私の一匹、探しだしてね!

Comments:2

でんこ 2017-06-05 (Mon) 08:47

せつないなあ

kumako 2017-06-05 (Mon) 18:51

でんこ、ですがよー。

Home > いろいろ > 集中力散漫

Search
Feeds

Page Top