Home > お知らせ > veggie食堂 船出屋さん

veggie食堂 船出屋さん

いよいよ明後日、22日(土)は畦町バンコ市。紅茶、駄菓子、蕎麦クレープ、アクセサリー、陶器…etcと多様な出店が並ぶ中に、古賀市日吉でマクロビカフェをされている船出屋さんが今年初出店。マクロビ弁当を販売して下さいます。

で、市前にランチを頂きにご訪問し、写真付きでご紹介しようと思っていたのだけれど、定休日が重なりなかなか伺えず。結局文字だけでのご紹介に。

400円弁当を主にプチ弁当もご用意頂ける様です。何度もランチを頂きましたが、とても食べ応えのある本当にマクロビ?てご飯です。手間がかかってるのに400円でご提供頂けるなんて良心的。市では郷土料理「だぶ汁」が振る舞われますので、おかず少な目でとお願いしてます。是非お汁と一緒にどうぞ!50食限定です。

20161020-1476957083.jpg

船出屋さんへお伺いする際手土産にと包んだジャム。結局定休日でお渡し出来ず 涙。でも、咄嗟に作ったこのラッピングがなかなか可愛い。今後店頭で必要な方はおっしゃってくださいね。これだと不器用な私でもササッて出来ます 笑。

Home > お知らせ > veggie食堂 船出屋さん

Search
Feeds

Page Top