Home > ぎゃらりぃ > 喜び2連発

喜び2連発

来年の10月でぎゃらりぃ畦も10周年を迎えます。

月替わりでの企画展、大変ですが、素晴らしい作家さんとの出逢いに恵まれ、またそれを毎月楽しみにしてくださる温かいお客様に支えられ、この大きな節目を迎えることにが出来るのだと、有り難く感じております。

そこで、来年1年間は畦を取り巻く作家さんとお客様に大満足して頂ける様、より一層企画展に力を入れる所存でして。

作家さんへのアプローチの日々が続いております。断られることもしばしば、いや、断られ続くこともしばしば 涙。それはそれは凹むもんです。

ところが本日、嬉しい快諾を2つも頂きました。先ずは先日、HANAO COFFEEさんでコースター作りのワークショップに参加させて頂いた染め&織り作家のこるりさん。すでにお誘いはしていたのですが、やはりOKを頂くまではドキドキです。

そ、そして、お2人目が、私が愛して止まない雲の上の存在、三瀬の作家

諸江和美さん!!!!!!

ウギャーッッッ!

て、叫んだよ、嬉しすぎて興奮しすぎて。ダメもとで、でもこんな機会にしか言い出せないって、勇気を振り絞って考えうる手を尽くしてコンタクト。なんとかご本人と直接お電話でお話するところまで漕ぎ着け快諾いただきました。

毎年、カレンダー買い続けてて…、桐吉さんに専用の額まで作ってもらってて…、良かった。

人って緊張すると頭が痛くなるのね。電話を切った矢先から頭痛がっっ。それでも気分が良い。

このお二人を始め、本当に見逃せないそうそうたるメンバーの一年になりそうです。お客様には見逃して頂きたくないのでスタンプラリーも検討中。ご案内を希望の方は住所を控えさせて頂く事も考えております。ぜひお声かけ下さいね!

20160829-1472460571.jpg

保育園のクッキーご依頼頂いてます。その話は後日。

Home > ぎゃらりぃ > 喜び2連発

Search
Feeds

Page Top