Home > お知らせ > にじいろキモノ市

にじいろキモノ市

いよいよ明日に迫って参りました。宮地嶽参道、リサイクル着物屋「時代屋」さんで行われるキモノ市にazeもお菓子だけ参加させて頂きます。この様な形でご協力させて頂くのはこれで何回目かしら?毎回、楽しみにして下さる方々がいらっしゃるとの事で、直にお礼を申し上げる事は出来ませんが、大変嬉しく有り難く思っております。

今回は

20151105-1446717345.jpg

紅玉りんごの焼きタルトとさつまいも&オクラのベジキッシュを販売。キッシュは手づくり市、カタカタ市と同じメニューとなりますが、とても好評だし、せっかくさつまいもが美味しい季節なのでこれに決定。私個人がキッシュにさつまいも入れるの好きだったりもする。

なんか合うんですよ、優しい甘さが。

その他も含めてお品書き

・さつまいも&オクラのベジキッシュ(420円)
・紅玉りんごの焼きタルト(450円)
・スコーン(250円)※紫いも&和栗、香ばしゴボウを予定
・クッキーいろいろ
・ジャムいろいろ

となっております。11時~15時と限られた時間ですのでお早めにゲットされてくださいね!

20151105-1446717374.jpg

我が家の生姜ジャムが出来た。近いうちに紅玉りんごや洋梨と合わせたぽかぽか系ジャム に仕上げていこう。

Home > お知らせ > にじいろキモノ市

Search
Feeds

Page Top