Home > お菓子 > やり過ぎ注意報

やり過ぎ注意報

明日の西日本新聞朝刊にsun childの記事が載るらしい。て事は、お客様が一気に押し寄せる!て予想されるので、今日のsun childではとにかく仕込みの嵐。やってもやってもまだやることが…。優先順位を確認しつつ何とかこなす。

で、帰宅後は我がクッキー籠を埋める作業が待っていた。

20151013-1444728681.jpg

バナナグラノーラ、ひょうたん、ブタさん、酒粕。ここまでが限界やったー。立ちっぱなしの脚が棒になってさすがに今日はジョギングも出来ない。そうそう、うちの店主に聞いたんだけど、余り脚を酷使すると肉離れを起こし癖になるらしい。

休息

入れていかねば。

20151013-1444728721.jpg

ずーっと立ち読みして気になってたテニス雑誌買ってしまった 汗。月刊誌だから、毎月テニサーが興味を抱きそうなテーマで特集を組むんだけど、今月のは

ショットの確率アップ

要はミスを無くすのがテーマ。しかも、左手首を痛める原因となったボレーのノウハウも載ってて。月刊誌だけど、永遠のバイブルになり得ると確信。

てか、まんまと錦織様々のテニスブームに乗っかってしまってる私 汗。

Home > お菓子 > やり過ぎ注意報

Search
Feeds

Page Top