Home > お菓子 > 「美味しくない!!」

「美味しくない!!」

朝起きたら手を着いて起き上がれませんでした。原因は左手首の痛み。昨日、合わないラケットで半日もテニスを頑張った為です。右手首は2か月前から痛くって騙し騙しやってたんだけど、とうとう左にまで波及してしまった。これはただ事ではない。

重い物が持てない、雑巾絞りも出来ない、自ずとジャム瓶を絞めれない…危機的状況。

とりあえず今日は冷湿布でしのぐ。明日、痛みが軽減されてれば良いんだけど…。打ち方を変えないといけないみたいね。きっとバックボレーで無理してるんだと思う。コーチに相談してみよう。

20150924-1443090217.jpg

sun child休み明け。azeのお菓子も充実のラインナップ。これだけお菓子の存在感あると、さすがに皆さん目を向けて下さります。なるほどー、そんな効果があるのか。

20150924-1443090278.jpg

こちらの米粉味噌シフォンを試食したお子さんが「もう一個!」「もう一個」とエンドレスな食べっぷり。お母さんが抱き抱え強硬で諌めるけど止める気配なし。

で、ついに泣き出しちゃったから私が「おいしかったぁ?」と万を辞して話しかけると

「おいしくなぁい!」

と予想外の返事をもらってしまった。子供相手に

「なぬっっ!あれだけ食べといて。」と大人げない感情が一瞬だけ湧いてきた。すねて言ってるんだと分かってるのに、やっぱり

「おいしくない。」

は悲しいもんですねっっ。

Home > お菓子 > 「美味しくない!!」

Search
Feeds

Page Top