Home > お菓子 > すいか杏仁販売します!

すいか杏仁販売します!

20150720-1437389934.jpg

つ、遂に。お手伝い先のお惣菜屋sun childさんにて、要冷蔵のスィーツを販売させていただくこととなりました。

今まで常温保存の焼き菓子&ジャムに限定されていたですが、、この度、太っ腹な店主がショーケースを購入。と、言っても、あくまでお惣菜屋なので、ケーキ屋さんの様な様相ではありませんが、

冷えれば良いんです!

夏場に喉ごしが良いさっぱりとしたメニューが好まれるのはお菓子屋だけでなく惣菜屋もしかりで、店先にキャッチーな冷たい商品を並べて行きたいそうです。

azeの冷菓は2種を、予定しているのですが、手始めに今週はこのすいか杏仁豆腐。容器を今日発注したので、ちょいサイズ感がミスマッチですが(-o-;)ご勘弁っ。

20150720-1437389957.jpg

シフォンはブルーベリーヨーグルト。こっちも夏場は冷たく冷やしたのが美味しいんだよねー。

そして実は明日、テニスの体験レッスンに行ってこようかと企んでます。ただ、時間的に厳しくって、バイト終了からレッスン開始まで30分の猶予しかないのよねー。

無理っぽいよね。着替えもあるし。

さて、結果は明日のお楽しみ。

Home > お菓子 > すいか杏仁販売します!

Search
Feeds

Page Top