Home > いろいろ > 42歳のバースデー

42歳のバースデー

20150710-1436524462.jpg

わくわくでまだ開封できません。KAZUちゃんから届いた(きっと)バースデープレゼント。これこそサプライズだ。さっき宅急便で届いた。もう、感激するじゃない。で、中は何なんだい?文具系の匂いがぷんぷんするよ!

KAZUちゃん、いつも気遣ってくれてありがとね。

これ以外、これと言った盛り上がりも無く、ランチもワンコインで済ませてたらハロー紅茶さんからお祝いメッセージ。で、暫くやり取りしてたら

「いくつになっても誕生日は嬉しいもの。」

と言われ、何だか盛り上がらなければならない義務感にかられた。で、

「そうですね!じゃあ、今日は好きなことしよう!」

と宣言。そのまま真っ直ぐに大好きなお洋服屋さんへ。で、

20150710-1436524492.jpg

グリーンのサンダルを購入。と言うか、母に補てんしてもらってね。
優柔不断でいつもプレゼントを決めあぐねる私。ここ数年は権利を貯めに貯めてまとめてちょっと高価なものを!と試みましたが、いざ買ってもらう段階になるとやはり複数年分とは言え高価なものは要求しずらいもので。で、今年から単年でサクッと頂くようにしました。

FBでは皆さん本当に沢山のお祝いメッセージありがとうごさいました。まだ追いついておりませんが、お一人お一人に必ずお返事させていただきます。だって、一年に一度の光栄な作業なんですから。

それでは今週末のお品書き

・あまおうムースとチェリーのタルト(460円)
・パイナップルのカスタード&シブーストタルト(450円)
・すももヨーグルトムースカップ(350円)
・畦ロール(800円)

他クッキーいろいろ

となっております。ちょっと蒸し暑いかもしれませんが、なるだけこんな気候でも食べたくなるようなケーキ達を揃えておりますので、是非お立ち寄りください。

Comments:2

KAZU 2015-07-11 (Sat) 07:58

ぷんぷん大正解です。
でもちょっと違うかな?!
あぁ,シブースト食べた〜い。

kumako 2015-07-13 (Mon) 18:25

KAZUちゃん、実はまだ開けれてないの。
ラッピングも綺麗にしてあるし、手紙も挟んであるあの全体像が絵に描いたようなプレゼントの絵面で。
テンション上げたい時に開けるね。いや、もう開けないとね。じれったいやろ?

Home > いろいろ > 42歳のバースデー

Search
Feeds

Page Top