Home > お知らせ > よっちゃん祭お品書き

よっちゃん祭お品書き

いよいよ明日、明後日に迫ってきました。津屋崎千軒、春の大イベント『よっちゃん祭』。今年はカフェ&ギャラリー古小路さんで、

菓子工房azeは23日(土)

ぎゃらりぃ畦の陶器が24日(日)

に出店させていただきます。24日はもちろん母が単独初出店!お時間のある方、ぜひ応援に駆けつけてあげて下さい。私はギャラリーの店番で手伝えないので。

20160422-1461320993.jpg

よっちゃんお馴染み、あまおうもっちりロールにあまおうトライフル…。今日仕入れたばかりのでっかいあまおうゴロゴロ入ってます。
そして、皆さん楽しみにしていらっしゃるキッシュ。今回は旬の筍&チキンで!甘辛く炊いた筍が日本人にはたまらない和風キッシュ。うまいですよ、我ながら。

それではお品書き
・あまおうトライフル(500円)
・あまおうもっちりロール(420円)
・筍&チキンのキッシュ(380円)
・ザッハトルテ(450円)
・特製レモンケーキ(350円)
・レモン&ラベンダーの熟成ケーキ(350円)
・チャイスコーン(230円)
・ごぼうスコーン(230円)
・ごぼうシフォン(200円)
・畦ロール(850円)

他、クッキー&ジャムいろいろ

となっております。ギャラリーの方でも、トライフル、もっちりロール、ラベンダーケーキ等数は多くはありませんが販売します。

それでは、皆さま。明日、何とか雨が降らない間にお会い出来ますことを願って。

Comments:2

カツヲ 2016-04-24 (Sun) 17:23

あああー…終わってる(ノД`)。
しかも、昨日。。食べたいのばかりなんですけど。
この前からレモンとラベンダーのケーキが気になって仕方ないです、そして、前回友達に買ったおひさまジャムを我慢できなくて食べるという失態を犯したので(美味しそうに光り輝いていたので)、お品書きとタイミングが合う時に早く行きたいですー!
お久しぶりですでした、久留米のカツヲより(T_T)

kumako 2016-04-24 (Sun) 19:20

カツヲさま、ご無沙汰しております。
そ、そんな乾ききった状態に陥ってらっしゃったのですね、それはいけません!!
レモンとラベンダーのケーキは今日、イートインされた方からも絶賛の「美味しい!」を頂戴しまして。ぜひ、カツヲさんのお口に入って頂きたいものです。
ごぼうスコーンもきっとお好き ふふ。

Home > お知らせ > よっちゃん祭お品書き

Search
Feeds

Page Top