Home > お知らせ > パーソナルカラー診断開催のお知らせ

パーソナルカラー診断開催のお知らせ

「自分に似合う色・・・実は良くわかんないんだよね。」

そう思った事ありませんか?好きな色と似合う色は違います。思い込みで選んでいる今の色、実は損をしているかもしれません。

仕事柄、パーソナルカラーについて勉強を積んだ、岡垣の美容師、cielさんがパネルや布を使って、あなた色を診断してくれます。最後には診断内容を紙ベースでお渡し。今後の参考に長く活用出来ます。

日時    9月15日(日)13時~3名
                14時~3名
                15時~3名 

場所    ぎゃらりぃ畦 福津市畦町368 Ⓟ有
参加費   2000円(ケーキ&コーヒー付)
概要    全身鏡の前で椅子に座りパネルや布を肌に合わせ診断。最後に診断内容を紙にまとめてお渡しします。
申込    電話090-4987-1587、コメント、メール、直接 等
       ※ワークショップに初めてご参加の方はお電話いただけると幸いです。

(注意)   診断お一人に20分要します為、1時間ごとの予約制をとらせていただきます。各時間内での順番は到着順とさせていただきますのでご了承ください。

デパートや美容コーナーでの診断は、その後の営業が煩わしくて倦厭しがち。でも、今回の企画はそんな事気にせず安心して受けれます。ぜひこの機会に自分色を知ってみるのはいかがですか?

Home > お知らせ > パーソナルカラー診断開催のお知らせ

Search
Feeds

Page Top