Home > お知らせ > 母の日ワークショップのお誘い

母の日ワークショップのお誘い

null

いよいよ来週末となりましたみどりさんによる母の日フラワーアレンジワークショップ。

このみどりさん。本当凄い才能の持ち主だと私は大変大変尊敬しております。一度ワークショップに参加した方はご存じでしょうが、なかなか文章では表現できなくて。

天神でもみどりさん級の作品には巡り合えません。きっとこの方、数年後にはめっちゃ有名になってるんじゃと密かに既にさびしく思ってます。

是非おすすめです。

5月7日(土) 14:00~16:00
5月8日(日) 10:00~12:00

参加費4200円(ケーキ&コーヒー付き)

両日ともまだ空きがありますので是非ご参加下さい!

Comments:2

さおりん 2011-05-01 (Sun) 11:29

みどりさんの才能とは・・・
みどりさんの世界観をトータルできっちりと表現されていることです。と、分かったふうな生意気なこと言ってすみません。が憧れとともに尊敬しており少しでもその心意気に近づけたらと思っています。

kumako 2011-05-01 (Sun) 19:59

さおりん、本当にそうだよね。
みどりさんの世界は夢心地。少し浮世離れしてる様な、でもそれは何の変哲もない身の回りの物で出来上がってる。
作り手さんによってお花たちもこんなに艶やかになるのね。
私も旬の素材を活かせる作り手を目指そう。

Home > お知らせ > 母の日ワークショップのお誘い

Search
Feeds

Page Top