Home > ご注文について > ご注文方法

ご注文方法

azeではお祝いケーキやご贈答用詰め合わせ等、店頭販売以外でオーダーを承っております。

○生ケーキの場合○

店頭販売以外はホール注文手渡しのみです。

(例1)「フルーツたっぷり目で誕生日ケーキが欲しい。」

(例2)「こないだ食べたレモンタルトを誕生用に。」

・ホールケーキのご注文は基本的に2800円~となっております。
・ショートケーキについてはギャラリー営業日(土日)のみお取り置き承ります。
・畦ロールは2本単位でのご注文となりますが、ギャラリー営業日についてのみ1本からお取り置き承ります。

○焼き菓子詰め合わせ○

ご希望金額に合わせてのご注文で配送可能です。

(例1)「ジャムを入れて3000円位で。」

(例2)「結婚式のドラジェを100円×90人分で。」

(例3)「クリスマス会用にメルヘンクッキーを10袋。」

・送料は実費ご負担いただきます(ごめんなさい)。
・ロールケーキのみ同梱可能ですが、クール料240円が別途かかります。
・保存料を一切使用しませんので、賞味期限が短いです。お早めにお召し上がり下さい。

○その他のお菓子○

店頭でお気に召した商品(シフォンケーキやパウンドケーキ等)を別途オーダーいただく事もできます。ご相談下さい。

○共通のお願い○
・ギャラリー営業日(土日)以外は菓子厨房(古賀市中央5-22-5)での手渡しとなります。
・1人で作業しておりますので、ご予約は時間に余裕を持ってお早めにいただければ幸いです。ただし、その場合でもどうしてもご希望に添えない場合もございますので了承下さい。

まだまだよちよち歩きのazeですが、最近少しずつオーダーをいただく様になりました。試行錯誤の日々で、また変更点等出てくる事と思いますが、その際は随時告知させていただきます。

贈り物には心のこもった手作りお菓子をどうぞ。

Home > ご注文について > ご注文方法

Search
Feeds

Page Top