Home > お出かけ > よつ葉珈琲オープニングイベント

よつ葉珈琲オープニングイベント

畦でも珈琲WSでお世話になっているよつ葉珈琲さんが念願の実店舗を6/7にオープンされ、ありがたい事にオープニングイベントにazeスイーツでお力添えさせていただく事に。すでに7日から和菓子の和草さんと滋養スイーツの工房日々くちゃんのお菓子達が先陣を切って販売され、今日から週末にかけて私のも仲間入り。

場所は直方市頓野380-1

結い村の2Fです。今回私が納品させて頂いたのは
・金柑ガトーショコラ(500円)
・熟成ラベンダーレモンケーキ(400円)
・熟成黒糖バナナケーキ(400円)
・米粉とあんこのガトーショコラ(300円)
となっております。よつばさんの美味しい珈琲と共にどうぞ!

同じ敷地内にこむぎ日和と言う天然酵母パン屋もオーブン。久々にパン屋に入ったので、想定の3割り増しのお値段にたじろぎましたが、とても素材にこだわってらっしゃる様です。

帰り道、ジャムの委託販売が始まった菓子工房オヤマダさんへ杏ジャムを納品。とても感じの良い若夫婦で安心。イートインスペースもありなかなか居心地良かったです。ぜひ行かれて見てくださいね!

マメはいよいよ歩けなくなってしまいました。昨日まで
散歩に行けていたのに。昨夜、毎度の如く徘徊するマメを見張りながら睡眠不足がたたってつい寝落ちしてしまい…。慌てて飛び起きたら自力でお布団に辿り着いてました。でも、今朝からは立ち上がる事もままならなくなり…。ずーっと横たわってます。

こうやって、マメのご報告が出来るのも…、そろそろ終わりの様ですね。あとは出来る限りの事をするだけです。

Home > お出かけ > よつ葉珈琲オープニングイベント

Search
Feeds

Page Top