Home > お出かけ > mazemozeさんsale

mazemozeさんsale

20150205-1423131534.jpg

東区香住ヶ丘の雑貨屋mazemozeさん。この度、移転を視野に、この場所での12年の営業に幕を閉じられます。で、今日からsaleをされるとのことだったんで、早速初日にいってきた。

mazemozeさんと言えば、私にとってはセンス良くリメイクされた古道具。主に店舗2Fゾーンが大好き。通常なら手が出ない什器類も、今回なら!と言う期待を胸に。

まとめ買いをしたのもあったんですが、オーナーさんの心遣いで随分お安くして頂きました。飾り棚にランプ…。どれもオーナーさんの思い入れが伝わる商品。悩みながらも譲って下さった品も。恐らく手放したくは無かったのでは?

大事に大事に引き継ぎます。

そう心に強く思ったのでした。

20150205-1423131572.jpg

帰宅後カップケーキを焼く。バレンタイン仕様のお菓子を並べようかなと。これにアイシングしてラブリーバージョン行きまーす。

Comments:4

堤康博 2015-02-05 (Thu) 22:26

昨日行ったらもう閉まってました~大楠でのんびりし過ぎてました…。
堺くんにはまたストロングなmazemozeになって帰ってきてほしいです。できたら畦町マゼモゼなんて、どうでしょう~(^^)/

あちこ 2015-02-05 (Thu) 22:40

こんばんは~

娘がバレンタインのクッキーに
アイシングをしたいらしくって
今から戦々恐々としてるわたし
なにをどんだけ要求されるのやら!
そして最終的には
ほとんど母作みたいなクッキーを
まるで自分が作ったかのように
友達に配るんじゃなかろうかと予想!
自分の実力と相談してから
作るものを決めてくれ~
なんでも出来るわけじゃない母号泣
失敗したら怒られるんだろうな~

kumako 2015-02-05 (Thu) 22:47

堤さん、人には切り替えの時期って必要ですよね。
だって、企業の人事異動は3年サイクル。
そう思えば来るべきして来たターニングポイントだと。
境さんんの構想からすると・・・きゃーーーー!!素敵空間が誕生しそうですね(^_-)

kumako 2015-02-05 (Thu) 22:51

あちこちゃん、アイシングはなめてかかったらいかん!
すっごい大変よ!!
貰ったら嬉しいもんねー。
それだけの労力と技術が要ります。
是非親子で最後までやって欲しい。
そうでなきゃ価値がわかんない!
ファイトだー。

Home > お出かけ > mazemozeさんsale

Search
Feeds

Page Top