Home > お出かけ > haco.

haco.

我がギャラリーにリースを置いてくれてるsumiresanのアトリエが完成したとの事で、お披露目会に行って来た。

素敵空間やー、白が好きな彼女らしい。大好きなグリーンが映えるね、すっごく。作品作りを筆頭に創作活動全般に於いて妥協を許さない彼女。満足行くまで何度も重ね塗りしてはやり直し、たどり着いた自分の島。

よく頑張ったねー。

そしてそうなんだよね。やっぱ作業場って居住空間と切り離すとすんごい効率UPする。まあ、それに関しては人それぞれでしょうが、私とsumiresanはそのタイプ。

これから、このhaco.でどんな素敵な出会いが待ち構えているんだろうね。広がるねー夢が。

風通しの良い小部屋で、ロッキングチェアーに腰を下ろしお茶をいただいてると、なんだか眠くなってきた。

小物の販売もすこしずつ充実させていくそうで、初めは生花のオーダーやワークショップを考えているそうです。秋に本格始動かな?

昨日試作したケークサレを差し入れ。試作で申し訳なかったけど、かなりの完成度だったんだー。もうちょっとお野菜沢山入れても良いのかもね。近々お店にも並べてみよう。夏野菜のラタトゥユケークサレなんて良くない?

さー、明日は週末ケーキだ。なんだか先が見えてる気はするけど、作らないと腕も落ちる。しっかりケーキ2種&ジュレ系1種予定してます。ケーキはね、先日の自画自賛トマトロールとレアチーズケーキ。レアチーズの方には

採れたて無農薬ブルーベリーをフレッシュでゴロゴロ忍ばせようと思ってます。

最初はね、ムースにしようかと思ってたんだけど、ほら、せっかく収穫最初の大粒さん。先ずはそのまんま食して欲しいじゃない?

Comments:2

あちこ 2013-07-25 (Thu) 21:32

こんばんは~

素敵空間だったよねえ!
すっかり寛いじゃった~
アトリエとか工房って憧れるわ
でもきっと憧れるだけで
わたしは実際にあると持て余すんだろうけど…

kumako 2013-07-26 (Fri) 19:33

あちこちゃん、本当、みどりさんらしい素敵空間やったね。
蚊取り線香立てもマッチしてたよー。

アトリエって、やっぱ作家さんの夢だよね。
贅沢にも持たせてもらってる私。
持て余さない様頑張らねば。

Home > お出かけ > haco.

Search
Feeds

Page Top