Home > お出かけ > やまんば庵にてBD

やまんば庵にてBD

FB、LINEとやっておりますが、SNSとは凄い威力を発揮するものですね。

本日、とうとう40十路に突入した私、30代の昨年までとは打って変わって誰にも公開しなかったのですが、今だかつてないほどのお祝いメッセをいただきました。

向こうからやってくるもんね、じょーほーが。

ちょっと怖い気もしますが、皆さんの温かいお言葉はそれでも嬉しくこんな私なんかに・・・ちょこっととは言え、文章を書く、送信する時間を割いていただいた事に自分と置き換えて考えると、より一層、感謝感謝です。

何てまあすんばらしい手づくりの洗面台。まるで水族館のようではありませんか。

ここは、今年4月に我が畦町お隣の内殿にオープンした手打ち蕎麦処&ギャラリー&陶芸窯&宿「やまんば庵」両親とのお誕生日会に伺いました。

5年間かけて女手一つで造り上げたおうち。とにかく実際に行ってみて下さい。素晴らしい空間です。あまりに居心地よくって珍しく2時間半も滞在しちゃいました。

お一人でされているので前日までの完全予約制。でもね、そりゃそうよってほど抜かりなくお仕事されてます。絶対損はない。絶対人気出るだろうなー。それは寂しいけど敢えて公開。

最近、ピザ屋、手造り椅子屋さんもご近所にオープンしたし、なんだか少しずつですが賑わってきてない?畦町。

Comments:2

あちこ 2013-07-11 (Thu) 15:27

こんにちは~

すごかったでしょう?
圧倒されたでしょう?
なんだかパワーをもらえる場所だよね!
ここまで出来るんだっていうのを
まざまざと見せてもらえるから
なんだか沸々と闘志のようなものが
こっちにも乗り移る気がするの!
わたしもまた行こうっと!

kumako 2013-07-11 (Thu) 18:04

あちこちゃん、良いお店教えてくれてありがとね。
ヘビーユーザーになりそう。

女性に勇気を与える生きざまだよね。
凹んだ時は駆け込み寺だ!

Home > お出かけ > やまんば庵にてBD

Search
Feeds

Page Top