Home > お出かけ > アネイモウト雑貨店ツアー

アネイモウト雑貨店ツアー

超かわいい!掛けておくだけでもインテリアになる。

今日は、若松のyumebakoさんで催されたアネイモウト雑貨店さんのイベントへいそいそ。以前、上野海運ビルに行った時はかなり遠い印象があったんだけど、あれは、若戸大橋手前、若松の端っこだったからみたいで、今回は遠賀寄り、かなり近く感じた。

はー、買っちゃったよ。ストール含めて私は3点。どれもお手頃な価格で他に無い可愛さで近くにあったら通うお店だわっ絶対。新入荷をチェックしたくてきっとうずうず。今月23・24日はグローバルアリーナのイベントへ参加されるみたいなので要チェックです!

とても美味しいと噂のcafe de roseさんのシフォンも買って、アネイモウトさんから紹介いただいた

ハンモックがある雑貨屋、オキニコットに行くも定休日(残念)。で芦屋まで足を延ばして

また来ちゃったここ。今日は予約がいっぱいで満席状態。かろうじて入れました。デザードが一品減ってたのは残念。

帰り道に

石釜パン工房とねりこに立ち寄ったんだけど、こんな感じ 涙。TVに出るといろいろ難しいんでしょうね。

でも、

陶器も見たかったんで良かった。2つの窯元さんが敷地内に入っていて、陶芸教室が盛んみたい。我がギャラリーの作品とテイストが似てましたよ。

さ、うろうろ若松ツアーも無事終了。でも帰ってジャム3種はかなりタイトでした(は~)。

Comments:2

アネ 2013-03-06 (Wed) 18:51

昨日は来てくださって本当にありがとうございました♫
お土産まで頂いちゃって☆美味しくいただきました(*^_^*)

お会いできて、嬉しかったです~☆元気がでました~♪
オキニコットさん、お休みだったのですね。ごめんなさい。

いつかお店にも ぜひ遊びに来てくださいね☆
私も また伺います!

お母さんにもよろしくお伝えください。

kumako 2013-03-06 (Wed) 19:57

アネさん、若松良い所ですね!
私も気に入ったので、また行きます。
若松発掘ツアーだ。

Home > お出かけ > アネイモウト雑貨店ツアー

Search
Feeds

Page Top