Home > お出かけ > 心躍る帰路・・・のはずが

心躍る帰路・・・のはずが

先ずは人気の、りんご生姜ジャムを仕上げてから出発だー。今日は1日、納品&仕入ツアー。

先ずはコストコ久山へ買い出し。あ、クイジナートのハンドブレンダーが只今1000円offの2980円でしたよー!ついつい買っちゃった。

ジャムの納品です、spoonfulさん。この時期はイベント続きでお忙しそう。でも、そんな最中に、私と同じくブックオカの「再現!ブックレシピ」に参加されてて、屋外設置されたテーブルでマフィン&クッキー&ドリンクがいただけます。ちょっと肌寒くなってきたので、店内に移動されるかもです。

次は平尾のsalonさん。そう、イケメン店長のカフェ&バーです。今日は納品予定では無かったのですが、嬉しい事に、少しジャム動いてて(やったー!)。ほんの少量ですが、補充させていただきました。こちらは、テイクアウト目的にくるお客様は皆無だからこそ嬉しいですね。

次は高砂の糸田ぱんさん。今、最も多忙を極める女性かもしんない。メディアに立て続けに取り上げられて、とにかく、いつ伺ってもパンこねてる。で、在庫チェックしてる最中に配達に旅立っていかれました。作って配達して・・・あ、私も一緒か 笑。

こちらもねー、嬉しい事に予想以上に動いてたんですよ。10個程しか置かせていただいて無いから、数は小さなもんですが、かなりの確率でリピートして下さってるそうで。嬉しいなー、美味しさが伝わってくれてるんんだ。納品途中にも、パンを買いに来たお客様が早速ミニジャム2個お買い上げ。こちらではミニジャムが人気なんですよ。既にラスト4個のみになっちゃったんで、またお持ちしないとっ。

期待してると期待はずれに凹みます。でも、今日は何の期待も無く出かけたので気分が良い。「らんらん♪」と鼻歌交じりに帰宅すると、ネットでショックな記事発見。

韓国のインスタントラーメンから発がん性物質??

なんと、私の大好きな「辛」を作ってる会社じゃないですか。「辛」からは検出されてないみたいですけど、なんだかね、やっぱ手が伸びなくなっちゃいますよね 涙。今後のランチはパスタが続きそう・・・。

Home > お出かけ > 心躍る帰路・・・のはずが

Search
Feeds

Page Top