Home > お出かけ > イノチノモリ

イノチノモリ

今日は朝からこのおひさまジャムを仕上げて天神へ。そう、

こちらのバッグでお馴染みの植木ヒトミさんの作品展を拝見しに。

今回はテンペラ(だけではありませんが)画家のエトウクミさんとの2人展。

初見です、植木さんの生オブジェ。教科書の表紙を飾っているとは伺っていましたが、生はやっぱ迫力あります。すんごい手が込んでて、すんごいイマジネーション力で、でもすんごいぬくもりのある作品。一見の価値ありですよー!マジ凄い!!もちろん、先日、我がギャラリーで展示販売して下さったコサージュや小物なんかも販売されてますので、思いっきり「買い」に行かれてもOK!

こちらはエトウクミさんの作品。額も素敵で、全て作品に合わせてオーダーなさってるとか。うん、納得ではまってます。私はこの寝そべってる女性の作品がとても気に入って、欲しかったんだけど、ちょっと手が出なかったので断念。植木さんのモビール買って帰りました。

植木ヒトミさんの作品展は来年6月に、我がギャラリーで開催が決まっております。が、まだ随分先ですし、エトウクミさんは日田の作家さんなので、福岡ではなかなか目にする機会が無いでしょう。今週末21日(日)まで、新天町のギャラリー風で開催中。ぜひ足を運んでみて下さい。オススメです。

Home > お出かけ > イノチノモリ

Search
Feeds

Page Top