Home > お出かけ > イオンモール福津初潜入

イオンモール福津初潜入

その前によっちゃん祭2日目の事を。

今朝は小雨降る中スタート。当然お客様の出足は鈍く、その隙にアクセサリー作家hanaさん

null

流木フックを購入。ギャラリーで吊るし系雑貨を飾れるのにgood。今日は看板代わりに活躍。

ちょっと小腹が空いたので今日のみ開店お魚やさんのすり身団子揚げたて。これはこのお祭りの定番人気商品でいつ行っても要待ち状態。でもその価値ありなのです。

おっと、そうこうしてるとまたまた強風。この週末は本当にこの風に悩まされました。

お向かいの雑貨屋リヤドさんのぬいぐるみうさちゃん。この強風にて棚より落下し死亡。てかこの表情と体制が本当に逝かれたみたいでリアル。

今日はお昼から天気が回復し、寧ろ日焼けする位に陽が差して。でもお客様は相変わらずスルー。そんな中、昨日購入いただいたお客様が「美味しかった。」とリピして下さったのは本当に嬉しかった。沢山売れるのではなく、こうして確実にリピートして下さるって事が大事なんだと痛感。本当に有難うございました。

そうこうしてるとイオンの産直所から「あまおうバナナを追加してくれ。」との連絡が。急遽お祭り様に準備していた商品を終了後搬入する事に。そんでもって搬入後、客として

わくわく広場潜入。うん、厳選された商品を並べるちょっとリッチなお店なのね(今頃知る・・・)。

思ったより奥まった場所&置き場も目線より上で気づき難い位置に配置されてました。でもクッキー&パン一色のワゴンに色は添えてたんじゃないかな?決してお安い価格では無いのでそんなに動いてはいませんでしたが、こちらもリピに期待です。

Home > お出かけ > イオンモール福津初潜入

Search
Feeds

Page Top